体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

ありがとうございました!

原発部位

その他(消化器)

父の癌が見つかったのは今年10月。
診断は十二指腸の癌でした。ステージ4でした。
余命の宣告だけはしないで下さい。と先生にお願いしました。
手術も出来ない、放射線治療も出来ない、選択肢としては副作用もあるけど抗がん剤治療をするか何もしないで残りの人生を過ごすか。。。でした。
ピンピンしてる父がまさかのステージ4!?信じられない。何とか長生きして貰いたいとの思いでセカンドオピニオンも行きましたが同じ結果。

父は何もしないで自然のままで。という選択でした。
でも娘の私は何かないか!?と調べて調べて丸山ワクチンに辿り着きました。

父にも丸山ワクチンの話をし、【やってみる!】と言ってくれたので11月~ワクチンが始まりました。

13回接種しましたが、残念ながら本日永眠致しました。

ただ、父は丸山ワクチンに生きる希望を貰いました。週3回自分でワクチン接種に行ってました。

急変し、入院した際も先生に「2、3日入院したらまた丸山ワクチン打ちに行くんだ!」と言ってました。
繰り返しになりますが生きる希望を貰ったのは事実です。

癌を宣告されてから亡くなるまで2ヶ月と短い間ではありましたが入院するその日まで自分の足でしっかり歩き、大好きだったお酒も2日前まで飲んでました。

入院し、その日の内に亡くなってしまいましたが、父が望んでいた、【自然に】そして一切家族に迷惑も掛けず父らしい潔い最期を迎える事が出来ました。

本音を言えばもう少し一緒に居たかったですが、全く苦しまずに眠るように亡くなったので安心しています。

丸山ワクチンで父自身、家族が少しでも生きる希望、気力を持てた事に感謝致します。

1人でも多くの方が元気になりますように祈っております。

315より

丸山ワクチンはいよいよ進んだ状態になった方が、他には何も治療法がないので、ということでお使いになる例が多いのです。
結果として、丸山ワクチンを使ったけどダメだったといわれることも多いのです。
しかし御父上のように「生きる希望を貰った」と言っていただけてほっとしました。
御父上を亡くされて間もない中、ご報告くださいましてありがとうございました。お悲しみに慰めが与えられますように、心からお祈りもうしあげます。

事務局より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る