体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

お世話になりました

原発部位

大腸がん

併発・転移部位

脳腫瘍(成人) 肺がん 子宮頚がん 腹膜播腫

2018年12月
腸閉塞から検査の結果大腸がんが見つかる
2019年1月
腸閉塞手術
2019年3月
大腸がん摘出手術

これで治ったと思っていたのですが…

2020年8月
体調が優れないと言うことでCT検査を承っところ、肺と腹膜に転移が見つかる。
しかし高齢なため手術は困難と言われ、他の治療法てして、主治医から丸山ワクチンを勧められた。
こうして2020年9月より丸山ワクチンを開始。
同時にいろいろな民間療法も併用。
一時は劇的な回復をみせ、主治医からも、丸山ワクチンの効果と言われた。
このまま完治もしくは癌にはおとなしくしていて欲しいと願っていたが…

2021年4月頃 子宮頚転移見つかる。
2021年12月 全身と記憶に不調になる
2022年1月 脳のCTにて脳転移が見つかり即入院。
2022年2月現在
病状は坂を転げ落ちる様に悪化。
もはや歩くことも会話することも困難、記憶もかなり無くなり始めていて
主治医から、余命1~2ヵ月と言われた。
まさかあっという間にこんなに悪化するとは信じられない思いです。
丸山ワクチン、内臓系の癌には効果があった様ですが、脳転移・脳腫瘍には効果がないのでしょうか。
くやしいです。
ここまで頑張ってきたのに。
あとはその時を待つだけになってしまいました。

癌憎しより

医師の勧めで丸山ワクチンをお使いになって一時は改善されたのに…
ということで、私たちもとても残念です。
がんとの闘いは綱引きのようなものだといつも思っています。もう一度優勢になれれば、と祈るような気持ちです。
丸山ワクチン、脳腫瘍にも効いている例はいくつもありますから、効果がないと決めつけはできませんが、お母さまには効果がなかったのですね、役に立てなくてごめんなさい。

事務局より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る