体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

母は10年以上生きてます

原発部位

肺がん

2011年に母の体験談を投稿しました。https://www.maruwaku.gr.jp/experiences/experiences.html?id=124
あれからすぐに再発したり、脳転移があったりしたものの、生活は変わりなく暮らしています。

10年以上経ち、ガンは相変わらず肺にあります。星屑のように無数にありますが、埼玉に住む母は毎月自分でワクチンを購入するため日医大病院に行っています。

お世話になっている呼吸器内科の先生には10年以上生きている患者は二人しかいない、と言われました。母は自ら丸山ワクチンが効いているんだと思うと言っています。
いくつか母のためにこういった通常の医療では提供されない薬や治療を勧めて参りましたが、再発したことですぐにやめてしまいました。
お金もかかるし効果がわからなかったからです。
でも丸山ワクチンの当時の体験から、なんとか騙されたと思って続けてほしいと頼み、当時は私が日医大まで行っていたものの段々と仕事が忙しくなり、自分行ってもらえるようお願いしました。今は毎月の日課のようです。
本人がその効果を身をもって感じているのだと思います。

さるぼぼより
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る