体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

一回目の注射から効きました

原発部位

前立腺がん

 夫は、歩ける(少しのろくなったけど)、食欲も、まあまあ、ある。 がんになってから、すごい痩せた。


 以下の、丸山千里先生の 4つの教えを守り

1)栄養のある食事を用意している(肉、魚、卵、野菜、海藻、発酵食品)

2)マルチビタミン、ビタミンC ビタミンBミックス カルシウムサプリ(通常の2倍量) 以上、DHCの安い商品 を 買って飲んでいる。

3)ビタミンD の 替わりに、チャーガ(白樺のサルノコシカケ)=アマゾンで 安い

4)病院の薬は、寿命を縮めるので、なるべく飲まないほうが、無難。


 このほかに、コラーゲンや、漢方薬も 飲んでいます。



 痛みと、副作用で、主人は 困っていました。 

 S病院から、痛み止めで、オキシコンチン、オキノームを もらって飲んでいますが、これらは、アヘンです。

 痛いので、多めに飲んでて、物忘れがひどくなり、変な話をします。さらに、吐き気がして、食べている最中に、吐いて、悲しい様子で、泣いたりしました。

 1回目、注射をしたら 午後、痛みが和らいだので 痛み止めの アヘンを 減らすことができました。

 これからは、アヘンを、少しずつ、減らしていく予定です。

 S病院からもらっている薬も、少しづつ、減らしていくと、主人は、言っています。


 丸山ワクチンだけ だと、効くかどうかは、当たり外れがあります(このことは、丸山先生が、ご自分で、本に書いてあります)


 丸山千里先生の 教えを守って、主人を 元通り、元気にしてあげたいと思っています。




 

農学士より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る