体験談
丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。
患者・家族の立場から
丸山ワクチンありがとう
2017.01.11原発部位
胆のうがん
父は、健康診断で血液検査の数値が高い項目があり、再検査でたんのうがんが見つかりました。レベル3、手術をしてもがんが大動脈リンパまで広がっていたら、そのまま閉じますと言われ、がん研へ父と一緒にとんで行きました。
がん研ではレベル4、主術はできないといわれ、抗がん剤を始めるよう勧められました。抗がん剤は反対の親戚のお兄ちゃんが、丸山ワクチンがいいと手続きをしてくれて、父は丸山ワクチンを打ち始めました。
今それから4か月がたちますが、がんが小さくなり、主治医の先生にも「これから長いつきあいになりそうですね」と笑顔で言われました。別の病院の先生にも「あなたは丸山ワクチンが効いた一万人に一人の人だ」と「CTをみても普通の人と変わらない」と言われました。
好きだったたばこも止め、食欲もでて10Kやせた体重もまた2K戻ってきました。ここまでよくなったのは、丸山ワクチンのおかげです。ありがとうございました。正月父はお酒を飲みすぎたようですが、これも丸山ワクチンのおかげと感謝しています。これからも一生使い続けます。よろしくお願いいたします。
-
あなたの体験談、
お聞かせください。みなさまからの貴重な体験談を募集しております。
カテゴリー別に見る
-
患者・家族との
・卵巣がん患者と語る ・胃がん患者と語る ・乳がん患者と語る
懇談会の記録