体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

すい臓が原発。そして胃、大腸、十二指腸、小腸にガン腫瘍や、ガン細胞あり。 そんな状態から丸山ワクチンのおかげで回復に向かえそう!\(^o^)/

原発部位

膵臓がん

半年以上前のことなので、お名前を間違えてしまったら本当に本当に申し訳ございません。

僕は、こだまさんの前で、涙を流したお坊ちゃんがり頭見たいな髪型をしてた男です。僕が初回に東京医科大学付属病院へ書類不備のまま行った際に、こだまさんにはすごく良くしていただきました!

みなきさんには、最初、電話で「静岡県沼津市で、過去に丸山ワクチンを扱ったことのある病院」を教えていただいたり、2度目の東京医科大学付属病院へ訪問した際には、手書きで名刺に「この子、お父さんを助けたく必死です。どうかお医者様方、丸山ワクチンを引き受けていただけますよう宜しくお願いいたします」と書いていただきました。

お二人とも、本当に本当に本当にありがとうございました!言葉では言い表せないくらい感謝しております。お父さんを救っていただき本当にありがとうございました。

僕の先ほどの書き込みの中に、こだまさん、みなきさんへの感謝の言葉が抜けてましたので

もし僕の書き込みを採用し掲載していただけるようでしたら、文の一番最後に

「家族の会のこだま様、みなき様。お父さんを救っていただき、とても親切に対応していただき本当に本当にありがとうございました! そして東京医科大学付属病院の医師の皆様、各係の皆様、本当にありがとうございました。言葉では言い表せないくらい感謝しております。本当にありがとうございました!」

と追加てしいただけたら、とても嬉しいです!

繰り返しになりますが、何度言っても言い足りませんが、末期状態からのお父さんを救っていただき本当にありがとうございました!! このご恩は一生忘れません!

Y.Wより

丸山ワクチン使えるようになって本当によかったです。お役にたててうれしいです。投稿ありがとうございました。

事務局より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る