体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

電話相談ノートから

癌縮小と消えた癌痛

原発部位

その他(女性)

併発・転移部位

その他(脳・神経・眼)

2016春乳癌告知、ルミナールB
手術とホルモン治療実施(抗癌治療は望まなかったのでしてません)
2019年より両肺、胸膜、2022年脳へ転移、ガンマナイフする
その後1ヶ月だけTS−1服用、しかしすぐに中止

ここから丸山ワクチンだけの治療が始まりました。
7ヶ月後のCTとMRI検査結果は一番大きい肺の癌は縮小、脳は異常なし
血液検査CAとCEAいずれも基準値内におさまりました。
わたしが一番実感しているのは胸膜の癌痛がなくなったことです。
丸山ワクチンを始めてから徐々に痛む回数が減ってきて今は痛みはなくなりました。
主治医の猛反対にあい、承諾書を書いて貰えず突き放されてしまったのですが諦めずに、自力でなんとか頑張って良かった!ほんとに良かった!!と思っています。
まだ道半ばで、今後どうなっていくのか不安がないと言ったら嘘になりますが、副反応もなく病気前と何ら変わりなく、ランチしたり旅行に行ったり生活出来てます。
抗癌剤されてる方は丸山ワクチンと併用することで、でダメージが少なく効果が出やすいようなので是非トライしてほしいと思います。
皆さんにまだまだ私の丸山ワクチンについて知っていただきたいと思い綴り始めました。
よければ覗いてみて下さい
(営利目的はありません)
https://yukosi.hatenablog.jp/

ゆこしより
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る