体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

今日で丸山2回目です。

原発部位

大腸がん

併発・転移部位

その他(消化器) その他(骨・筋肉)

2021年。血便を10年以上ほったらかしていた結果、初見にて大腸癌、肝臓転移になりました。
大腸癌切除のち、あれよあれよと、悪い方向に行き、肝臓も2度の転移を繰り返し、腹膜播種、腸閉塞を繰り返すようになり、何度も抗がん剤をやりましたが、とうとう23年7月に、もう打つて無しの緩和ケアと宣告。食事も食べれなくなり、2年生きれるか微妙と言われました。
そんな矢先、丸山ワクチンの話を耳にし、藁をも掴む思いでそれに賭けてみよう!何故か治る自信がある気がしてしょうがないと感じ、2年近く入退院、通院繰り返しした、近所のJ医院に相談。もちろん却下w。医療の闇にぶち当たりましたが、なんとか近所の病院で注射してくれるところが見つかり、先週金曜日一回目注射始まりました。
これは、1回目ですし、気が早すぎるとは思いますが、目つき、顔つきがいい方向というか、今までとは違う顔になった気がします。
今はまだ、麻薬で痛みコントロールしていますがこれから絶対いい方向に行くはず!!
5歳になったばっかりの子供と、この先何十年も見届ける!!
今日の2回目が待ち遠しくて仕方がない。
まずは1ヶ月!!
そして3ヶ月!!
半年!!
絶対直してみせる!!

生きるより

本当にまだ一回目ですから、何とも言えませんが、でも私の患者家族の会の相談員としての長い経験の中で、何人か一本目から効くという感触があったというお話を聞いたことがあります。そういう方は良い経過をたどることがおおいようです。
気力充分のあなたですから、絶対治ると思います。応援しています。

事務局より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る