体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

これからも宜しくね

原発部位

子宮体がん(子宮内膜がん)

私は、4年前の33歳の時に子宮癌になり、手術で子宮と卵巣とリンパを取りました。
それから、1年経つか経たないかの時に再発しました。毎月ちゃんと病院に通っていたのに、気づいた時には肝臓にまで転移していました。その病院には不信感を抱き、何軒か病院を紹介してもらい自分で決めました。
新たな病院で治療が始まりました。子宮のあった所には放射線を当て肝臓にはラジオ波の治療をしました。すべて癌が消えました。
ところが二年が経ったころに尿道とその近くに再発してました。癌のせいで尿が出にくくなり、管を入れることになり抗がん剤の治療が始まりました。
知り合いの人から丸山ワクチンを打ってから癌が治ったという話を聞いたのを思い出し、ネットで調べて私も打つようになりました。二回目の再発したからもうすぐ三年です、癌は消えてないけど再発もしないで元気に日常生活を過ごしています。これからもずっと丸山ワクチンをして行きます。子供と彼(近いうち結婚します)の為に。P.S絶対に諦めないで下さい。でも頑張りすぎないでマイペースで一人じゃないからね!

ちえより
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る