体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

お世話になっています

原発部位

未分類

昨年、家族が癌になりました。
ステージがかなり進んでいて、末期の一歩手前でした。
手術はしたものの、医者には半年から一年で確実に再発すると太鼓判を押されてしまいました。

抗がん剤のメリットは十分認識していましたが、年齢や体力、副作用などを考えると使い続けることもできないと思われましたので、他の治療が必要だと考えました。そんな中、色々調べてやっとたどり着いたのは丸山ワクチンでした。
過去の本やホームページの資料等を見て、日医大までパンフレットや資料をもらいに行き、「これをうまく使えば治せる」と思いました。
色々面倒はありましたが、他の代替医療に比べれば格段に負担は少なく、使い方次第ではこれほど優秀なものはないと本気で思えました。

おかげさまで、ほとんど抗がん剤治療をしないまま、無事術後1年を迎えることができました。
本当にありがたいと感謝しています。

丸山ワクチンは奇跡の薬ではありません。どんな癌でも必ず治ると言うものではないと思います。ただ、再発や転移を予防するための治療としては、現在の標準治療よりよっぽど効果があるのではないかと思います。
そういう治験を行って実績を作ってもらえたら、もっと多くの人に使ってもらえるのではないかと思います。

  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る