体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

丸山ワクチンに心より感謝いたします。

原発部位

その他(口・のど)

併発・転移部位

その他(血液・リンパ)

2016年11月母が上顎歯肉癌と診断されました。ステージ2Bです。「あなたの癌はあっちこっちに転移する悪性の癌です」と先生に言われました。その通り、上顎歯肉癌の手術後、左右の首のリンパ節転移、鼻の粘膜に転移、僅か10カ月程で3度の手術と放射線治療です。

退院はしたものの、転移再発の不安と恐怖で母も家族も悲しみの毎日でした。

そんな時、「世界が仰天ニュース」の番組で丸山ワクチンを知りました。

そして2018年2月から丸山ワクチンを接種しております。
丸山ワクチンを接種させて頂いてから1年2カ月になります。本当に信じられない事ばかりです。
転移する癌と言われましたが、丸山ワクチンを接種してからは、今のところ転移はしていません。
そして75歳という高齢で何度も手術をし、弱っていた母が日に日に元気になるのです。

白髪だった髪に黒い髪が生えて来たり、そして母は白斑と言う皮膚病を40年患っており体中白斑だらけだったのに、その白斑がなんと消えてきてるんです。白斑は現在の所、治す薬も治療も無いのです。
なのに消えてきたのです。癌ばかりか、他の病気までも回復に。。。
もう言葉にならない驚きと感動です。

ワクチンを注射して下さってる先生にも「転移もなく丸山ワクチンがよく効いていますね。丸山先生が生きておられたら喜ばれるでしょうね。。。」と言って頂きました。

この素晴らしい丸山ワクチンが一日も早く認可され一人でも沢山の方々の希望となる日が来る事を
切に切に願います。
そして天国の丸山先生、そして丸山ワクチンに携わっておられる全ての方々に、家族一同心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

ラブより

まだ一年と少しなのに素晴らしい効果ですね。
丸山ワクチンは、最初は皮膚結核の薬として有効性を発揮していました。丸山先生は皮膚科の先生でしたので、ひどい皮膚疾患が丸山ワクチンによって改善されたという例がいくつもあったそうです。お母様もそういう例なのでしょうね。私たちもうれしいです。

事務局より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る