体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

感謝しかありません!

原発部位

卵巣がん

併発・転移部位

肺がん

2019年11月リウマチで通院していた病院で肺のレントゲンを撮ったところ,『水』が溜まっているからということで紹介状をもらい、翌日地元の大きな病院へいきました。胸水を抜いて調べますと真っ赤な血の色で…先生が『悪性かも…』と言ってましたが、自覚症状がないためこの時点でまだ他人事でした。
検査の結果は悪性肺がん。原発を調べるため数週間後にPET、原発はどうやら卵巣との見立てにて婦人科へ。そこから手術にむけて必要な検査をしました。あれよあれよという間に最初のレントゲンから3週間後には手術、手術自体は『延命』となるといわれました。
手術後は残存腫瘍があるため、術後1ヶ月後2020年1月早々から標準治療の抗がん剤(TC療法)を6クールの予定でやることになりました。ところが、2クール後の血液検査とCTでマーカー値が手術前の数値より高く増悪、肝臓転移。
抗がん剤が始まった時には辛くて辛くて痛みから逃れるための手段を探してましたところ『丸山ワクチン』にたどり着き、2回目の抗がん剤が終わった時点で丸山ワクチンだけの治療にする決断をしました。(リウマチの薬もやめました)
すると丸山ワクチンを打ち始めてまだ13回目の後の血液検査、効果はまだまだ先だと思ってたら、なんとマーカー値702あったのに96に激減!主治医は『何が起こっているか調べたいのでCTを撮らせてください!』とのことで、結果は全体的にマーカー値とおりに良くなってますといわれました。。遠隔転移していた肺の胸水は消失、肝臓転移も縮小とのこと。残存腫瘍など消失してくれるのが一番ですが、このまま共存となってもガンが大人しくしてくれてれば辛かった抗がん剤もしなくていいし、食べ物や生活環境に気を付けてこの先死ぬまで丸山ワクチンを続けていきたいと思います。
今は亡き丸山千里先生をはじめ丸山ワクチンに関わる全ての人達に感謝しかありません!
本当にありがとうございます。

ぎゅうぎゅうより

ご投稿ありがとうございました。早く効果が出ましたね。素晴らしいと思います。
丸山ワクチンは人によって効果の出方がちがうのですが、卵巣がんは劇的に効いているいる方が多いと思います(卵巣がんの患者様体験談参照)
どうぞ丸山ワクチンをつづけながら、元気でお過ごしになりますように。

事務局より
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る