体験談

丸山ワクチン患者・家族の体験談や電話相談の内容をご紹介します。

患者・家族の立場から

丸山ワクチン大好き、バンザイ!

原発部位

胸腺腫と胸腺がん

丸山ワクチンは同病の友達から紹介頂き、早速治療を開始しました。悩んだ末に始めた治療でしたが、こんなに効き目があるとは思いませんでした。毎日楽しくうれしく元気にしています。もともと元気と思っていましたが。元気の内容が違います。ガンの転移で多少骨の痛みや疲れなど普通と思っていました。とこらが丸山ワククチンを始めて2回目位で痛みもほとんどなくなり疲れも感じなくなりました。元気な私が益々元気になり今は普通の人以上に元気で、毎日忙しく動いています。ショッピングにも、最低限行けるところだけ行っていましたが、このごろはどこにでも行きたくて毎日がとても多忙になりました。
以前からよく旅行にも出かけていたのですが、丸山ワクチンを始める前はもうこれからは旅行にもいけないと思って覚悟していました。ところがそろそろ1ヶ月たとうとしているこのごろは又旅行したくなり早速今月末には旅行することになりました。
毎日がこんなに楽しくうれしいのは3年前に転移が分かってから初めてのことです。今の元気は本物です。元気になって始めて以前の体調の悪さに気づきました。今まではこれで普通と思っていました。とこらが全然違います。こんなに早くこんなに効き目が現れて、本当にうれしくて投稿しました。患者家族の会の方が一生懸命私達のような患者のために働いてくださるおかげです。本当にありがとうございます。今まで何も知らずに過ごしてきた自分の半生を恥じ、何かの形で私も困っている患者さんのためになれたらと思っています。自分をオープンにして私で役に立つことがあればうれしいと思います。協力医師の先生もとても親身な人間性の優れた方で、病院に行くことも楽しみなことになっています。いろいろな場面でたくさんの方々のご好意を大変うれしく感じています。”丸山ワクチン”大好き、バンザイ、そんな心境を伝えたくて投稿しました。本当にありがとうございました。
  10年前 乳がん手術(ハルステッド)
  3年前  肝臓、骨転移
        肝臓:約7センチのガンをラジオ波と血管内治療        で治療、現在は消えている 
        骨:頭はガンマナイフで消えた
  現在   胸腰椎、肋骨など骨の転移(痛み有り)

ひろよより
  • あなたの体験談、
    お聞かせください。

    みなさまからの貴重な体験談を募集しております。

カテゴリー別に見る